Dacekedgar Diet News
デースケドガー放送局は、生活情報満載でリニューアル予定!(ダイエット ダイエットサプリ 大特集中!)
rss.jpg
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デースケドガー放送局 4月1日開局
デースケドガー放送局、ついに4月1日開局・本放送スタート!!

デースケドガー放送局は、4月1日本放送をスタートします。
オープニングセレモニーも廃し、4月1日0時から通常放送をはじめます。
コンセプトは、「24時間生活密着放送局」、当面の目標は、「追いつけ追い越せ、MXテレビ」(謎) です。

4月1日の放送は、0:00~5:00痛快お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー&ツツモタセー』から、始まります。
愛戦士 トロコデー&ツツモタセー』は、深夜に繰り広げられる熱いアクション。これで誰もがデースケドガー放送局に釘付け間違いなし。

平日の通常タイムテーブルは次の通りです。
5:00~8:00
朝の情報番組『モーニング ですけどがぁ!!』
(ニュース・天気予報からスポーツ・芸能・占いまでお出かけ前の情報ボックスです。)
8:00~8:30
朝の帯ドラマ『時計代わりに』
(ご家族のお出かけあとのひとときのブレークタイム。)
8:30~9:00
生活情報番組『奥様8:30です』
(主婦の方に役立つお得な情報満載。特売情報も有り。)
9:00~11:00
教育番組『ぺびっちょタイム』
(学校教育でご利用頂ける教育番組。学年・科目別の編成でお届けします。)
11:00~11:30
教養番組『ヲイデヤスー』
(曜日ごとに異なるテーマでお届けする文化講座番組です。テーマは1か月ごとに変わります。)
11:30~12:00
子供番組『それゆけ、ヤキブタダー』
(お昼前のひとときにお届けするお子様が夢中になる新キャラクター・ヤキブタダーが主人公の人形劇。)
12:00~12:30
ニュース『正午のニュース』
12:30~13:30
生活情報番組『○得デースケドガー』
(健康や家計に役立つ○得情報、満載の情報番組)
13:30~14:00
昼の帯ドラマ『Where you are デースケドガー
(幻のデースケドガーを探し求める愛の物語。大映テレビテイストここに復活。)
14:00~14:30
教養番組『ヲイデヤスー』再放送
(午前中の番組を再放送)
14:30~16:00
視聴者参加番組『午後のひととき デースケドガー』
(視聴者参加型番組宣伝番組。出演者と視聴者の交流。)
16:00~17:00
生活情報番組『ゴッゴル4』
(特売情報、タイムサービス情報など主婦必見の情報番組)
17:00~18:00
『母と子の懐かしのアニメタイム』
(15年以上前の懐かしのアニメを再放送。)
18:00~19:00
夕方のニュース『DBSイブニングニュース』
(家族いっしょに見るニュース。)
19:00~20:00
新作アニメタイム
(子供も大人も満足の高品質アニメ番組をラインアップ)
20:00~21:00
新作ドラマタイム
(学園ドラマ、刑事ドラマ、ホームドラマ、時代劇などバラエティに富んだドラマをラインアップ)
21:00~21:30
夜の帯ドラマ『とれんでぃ』
(とれんでぃと言うくらいですから・・・多分トレンディドラマ。)
21:30~23:00
ゴールデンニュース『Dacekedgar News』
(デースケドガー放送局が全力をあげるメインニュースショーです。世界のニュースを判りやすくお伝えします。)
23:00~0:00
スポーツ情報番組『きょうのスポーツ』
(プロ野球の結果から地域のゲートボールまで、幅広くお伝えするスポーツニュースです。)
0:00~5:00
深夜の特集
(いろんな特集やります。)

デースケドガー放送局にご期待ください。
コメント
この記事へのコメント
TB 感謝
デースケドガー TV 楽しみです。
2005/03/26
(土) 14:27:01 | URL | quitada #mQop/nM.[ 編集]
つづり間違ってました
ご指摘のとおりつづり間違ってましたので直しました。
ありがとうございました。
2005/03/31
(木) 12:53:32 | URL | デースケドガー1WEEK Charenge #aVfQ107o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。
2005/03/23(水) 03:47:06 | [か]かんちゃん・ねっと
第2回SEOコンテスト『デースケドガー』に参加致します。 トラックバック等は御随意に。トラックバックが多重になっている場合は 適詮処理させて戴きます。 当方からのトラックバックは多重にならない様気をつけておりますが、 万が一多重になっておりました場合はお手数です.
2005/03/23(水) 06:43:22 | 煩凡亭日乗・改
ブログを利用せずにコンテストを機会にキーワード『デースケドガー』が何番目に表示されるか検証中。基本的に、自サイト内のHTMLやリンク構造の検討、及びトラックバックと外部HTML表示からフリンクによる方法です。
2005/03/23(水) 08:35:52 | デースケドガー
ぼく、デースケドガー、ダイエットしないとヤキブタダーになっちゃうよ~こんどのキーワードは「ヤキブタダー」だって。もうわけわからん!?【おまけ】こっちも参加中↓第1回 ヤキブタ コンテストキーワード:ヤキ...
2005/03/23(水) 09:24:14 | デースケドガー&ヤキブタダーのダイエット日記
第二回SEOコンテストに参加してみましたよろしくお願いしますデースケドガー
2005/03/23(水) 10:58:11 | デースケドガーwebsite
第2回SEOコンテストが早速始まりました結果が出るのは桜の咲く頃デースケドガーまったりとまず始めてみます
2005/03/23(水) 11:00:26 | デースケドガー
ボルガ「って言ってるうちにおいらも食べちゃお~っと、パクッ」 デースケドガー「ぐ...
2005/03/23(水) 11:19:57 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
ちょっと興味があってSEOコンテストに参加してみたんデースケドガー。http://www2.ocn.ne.jp/~narinari/indexseo.html・・・こんなお手軽な感じでいいのかしら?まあ、「ガッツリ1位を狙うぞ!!!」ってつもりでもないので良いかと勝手に納得してみる。追記ブログはSEOにも
2005/03/23(水) 11:20:41 | Hello!StockMarket!! : blog
デースケドガー男と呼ばれ、一部ネット利用者の中でカリスマ的存在の東京都の無職男性(23)に対し、特定企業妨害教唆およびネットジャック容疑で逮捕状がおりた模様。男性に関する詳しい情報は未だわかっており...
2005/03/23(水) 11:21:46 | 俺ログ。
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デーズゲドガー んデースゲドガー あれ デーズケドガー ありゃ~デースケドガー かな・・・デースケドガー byちっちゃちしょっぷ21/31デースケドガー総合研究所によると当ブログは、28位と表示されていて喜んでいると
2005/03/23(水) 11:33:18 | 水道修理の出来事
「ブログdeショッピングモール」とあなたのサイトでお互いトラックバックしあってアクセスアップしませんか。この記事に自由にトラックバックしてください。トラックバックしていただいた記事にこちらからトラックバック貼らせていただきます。そうしてお互いのブログのアク
2005/03/23(水) 12:08:26 | ブログdeショッピングモール
デースケドガートピックス(履歴) † Project/SEOコンテスト/第2回デースケドガーのトピック履歴です。 ★Trackback URL★ (・∀・)トラックバックを送ってくださった方にはこちらからもお送りします。 http://niya.happy.nu/?tb_id=6ed32280ea8e53618d523410ff6...
2005/03/23(水) 13:21:26 | NIYA HAPPY
★ねぇデースケドガー。(・∀・)なかなか上がらないんだよー… 第2回SEOコンテスト参加(・∀・)デースケドガー!! † えっとデースケドガーです。初めてコンテストに参加してみます。 何も知らずわからず、Wikiで参加している人がいるのかどうかもわかりません...
2005/03/23(水) 13:21:35 | NIYA HAPPY
デースケドガーでSEOコンテストに参加。てことで、デースケドガーのトラックバッ
2005/03/23(水) 14:21:17 | SABlog
さて、ゴッゴルで異常に盛り上った、SEOコンテストの第2弾。今回のキーワードは…
2005/03/23(水) 14:23:00 | SABlog
今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...
2005/03/23(水) 17:45:37 | さいとうくんのニュース速報!?
「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...
2005/03/23(水) 18:15:59 | MT 3.x TestSite
デースケドガー諸島の観光案内です。旅の基本情報、各島の紹介、グルメ情報などをご案内しています。
2005/03/23(水) 18:50:40 | デースケドガー大使館
デースケドガーに関する研究と考察
2005/03/23(水) 19:53:25 | デースケドガー
デースケドガー?なにそれ、おいしい?という方はまずSEOコンテスト会場へ。第二回目だそうです。よくわかんねーよ、という方はまあ、ようするにあれですよ。デースケドガーという言葉に血肉を注いでデビューさせるプロドゥーサーみたいな。わからないよ。そうか。要するに、
2005/03/23(水) 22:20:43 | FF11いい旅夢気分
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)第 2 回 SE...
2005/03/23(水) 22:21:29 | ポチ日記
あああああ。 今回は、"デースケドガー"だそうです。ゴッゴルの次はデースケドガー。なんかゴッゴルのほうがインパクトありますね。 なんか衝動に流されるように第2回も参加表明。 前回と同じく(当たり前、第2回なんだから)主催者はSEO-Association様。 □第 2
2005/03/24(木) 00:31:40 | +Diary+
さて、1日サボった挙句に知らない人にとっては思いっきり謎な今日のタイトルですがSEO-Associationが主催する第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)に参加してみようかなと。
2005/03/24(木) 02:07:10 | デースケドガーOutSider-Blog
SEOコンテストのキーワードです。わけわかりません w。まあ、とりあえず参加表明します。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)デースケドガーを信じましょう……
2005/03/24(木) 06:42:24 | アイ・セッド
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)なんだかトラックバックが相当来てる.....どんどん下さい!!!(笑)いろいろな「デースケドガー」を見てると面白いです。猫だったり、定食だったり(笑)ガンガン、トラックバックしてってください!なんだか面白いです。
2005/03/24(木) 06:44:19 | アイ・セッド
今回、ブログサイトが前回よりも多く参加しているみたいだ。前回のコンテストの結果を見れば当然だろう。しかも、このコンテストで負けても大幅なメリットがある。それについて少しメモっておく。1.バックリンクの増加2.訪問者の増加3.ブログの認知度の増加2については当然だ
2005/03/24(木) 06:45:44 | iPodのある生活
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
2005/03/24(木) 06:46:04 | デースケドガー:イージー・コンタクト
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
2005/03/24(木) 06:46:40 | デースケドガー:イージー・コンタクト
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高? とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffleが誘う音楽に身を任せてみましょ
2005/03/24(木) 06:47:07 | iPodのある生活
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
2005/03/24(木) 06:47:46 | デースケドガー:イージー・コンタクト
デースケドガー銀行に行ったら残高がなくなっていた、なんてことがないようしっかりとデースケドガーをしましょう!
2005/03/24(木) 06:49:10 | スキミング対策室
レーシックというのはデースケドガーです。デースケドガーで勝てば優勝です。デースケドガーはデースケドガー。
2005/03/24(木) 06:49:57 | レーシック情報局
日常では恥ずかしくて買えないデースケドガーをネットで激安販売。
2005/03/24(木) 06:50:47 | かつら激安販売店
デースケドガーA トラックバックページ 1 デースケドガーAのサイズが大きくなりすぎたため、トラックバック用にこのページを作りました。トップの方に既に送られた方もどうぞ。
2005/03/24(木) 10:02:25 | デースケドガーA TB1
遅ればせながら参戦デースケドガー
2005/03/24(木) 10:05:47 | デースケドガー
デースケドガー DsKdG
2005/03/24(木) 10:08:33 | デースケドガー
O デースケドガー
2005/03/24(木) 10:12:04 | デースケドガー
とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか!徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国の兵士も気付いたらしく、青ざめている。ただボノルーノ王国軍の中
2005/03/24(木) 16:18:10 | デースケドガー
第2回SEOコンテスト キーワードはデースケドガー
2005/03/24(木) 20:52:45 | うーげん
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ
2005/03/24(木) 21:30:31 | デースケドガー:Dacekedgar
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、ヤキ
2005/03/24(木) 21:30:50 | デースケドガー:Dacekedgar
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 第 2 回 SEO コンテスト:デースケドガーの序盤戦は苦戦苦戦・・・デースケドガー。 はてなでも、デースケドガー開始。 エントリーを絞って、デースケドガーするのデースケドガー。 2月16日追記: はてな進出したものの、
2005/03/24(木) 21:32:13 | デースケドガー:Dacekedgar
   '''第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)''' [http://www.seo-association.com/disaster.php]知る人ぞ知る、デースケドガー。デースケドガーとは何か?それは突如現れそして静かに消えゆく幻。数日前からこの意味不明の文字を目
2005/03/25(金) 11:04:20 | 振り向けばいない、振り返ればいる。
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)   すごいです。。。ウチのコニーちゃんが「デースケドガー♪」とか、「デースケドガー?」とかあげくのはてには「デースケドガーーー!!!」とか叫んでいましたから。よっぽど侵食しているのでしょうね…。このネット界に。
2005/03/25(金) 11:04:38 | こうさぎコニーのつぶやき
ゴッゴルに引き続き第2回SEOコンテストが開催されてた。知らんかった。今回のキーワードは「デースケドガー」せっかくだから参加しちゃう。ついでにトラックバック送信も設定してみたけど現時点でのトラックバック数 2,060件だって。。。すごいねぇ。第 2 回 SEO コンテスト
2005/03/25(金) 13:16:54 | under the sun
一回記事を書いて消えて興ざめの高宮楓です。どうもこんにちは。ってことで、朝っぱらから暇でネットサーヒン(死語)をしていたらゴッゴルに引き続き第二回SEOコンテストが開催されている模様なのを発見しちゃったわけ。今回のお題はデースケドガーなんだそれ!なんなんだよ!
2005/03/26(土) 00:09:05 | DROP KICK α
デースケドガー来襲記念。第一回SEOコンテストの上位入賞サイトのSEO的見地からの分析と、デースケドガーへの雑感。
2005/03/26(土) 00:43:17 | PLAYNOTE
デースケドガー上位20サイトを対象に行ったSEO対策アンケートのまとめ。上位入賞の秘訣を、上位サイトから直接聞いた。
2005/03/26(土) 00:43:43 | PLAYNOTE
今回のSEOコンテストのキーワードがいよいよ決まったんだねぇ。第一印象は…『呪文みたい』マサヒロ は デースケドガー を となえた!!トロルA に 129ポイントの ダメージ!トロルB に 119ポイントの ダメージ!トロルB を たおした!!みたいな。改めまして。第 2 回
2005/03/26(土) 01:08:06 | マサヒログ
映画から心の癒しを学びませんか? メルマガ シカゴ発 映画の精神医学   アメリカ、シカゴ在住の精神科医が、最新映画、名作映画の 精神医学、心理学的にわかりやすく説明し、「心の癒し」を考えます。 まぐまぐメルマ・..
2005/03/26(土) 08:28:46 | シカゴ発 映画の精神医学
「第2回 SEOコンテスト」というのが開催されています。 とりあえず、当ブログも参加してみます。 お題は、「デースケドガー」です。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
2005/03/26(土) 08:32:16 | シカゴ発 映画の精神医学
 3月11日アメリカ公開で公開された「デースケドガー」。週間興行収入ランキング初登場1位を獲得したが、私が行った日曜日(公開三日目)には、劇場はガラガラであった。アメリカの場合は、不思議なことに混み具合が映画の出来を反映している。 予告編で見る、球のような
2005/03/26(土) 08:32:52 | シカゴ発 映画の精神医学
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)まだ何も考えてない。だって、今知ったばっかりだもん(はぁとまたわけわからん小説でもひねくり出すとするか。どーせまたダメだろうけどな(涙)。※ トラックバック不可の方はここへトラックバックしないで下さい。トラッ
2005/03/26(土) 11:37:46 | 下ブログ
デースケドガー。最近やたら目にするこの言葉。ご存知ですか?第2回 SEOコンテストだそうです。検索エンジンで「デースケドガー」で検索した時にどのサイトが一番上に表示させられるかを競うということです。いやー、面白そうですね。そして白熱してますね。2/15現在、「デー
2005/03/26(土) 13:33:46 | まくんにちゃんの生きがいを
第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。楽天ブログの仕様変更で、1月に作成したデースケドガーエントリの編集ができなくなったので新しくエントリ作りましたー。よろしくお願いします。しばらく休んでましたが、またがんばってみようと思います。でもなかな...
2005/03/26(土) 14:27:48 | めざせ!金持ち父さん
シャトー・デースケドガー。 フランスの南西部、大西洋に面するボルドー地方メドッ
2005/03/26(土) 16:33:55 | Melody Talk
デースケドガー ランキング 順位 チェックツール第2回 SEO コンテスト(新潟・スマトラ頑張れ!!)
2005/03/27(日) 08:14:31 | +++Dでボランティア
4月1日 放送開始と噂のデースケドガー放送局。 ここのメインニュースが [http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=Dacekedgar News]とか。 どんな、内容になるのか興味津々ということで、はてな に応援サイトを作ってみました。 デースケドガー、デースケドガー 連呼する
2005/03/27(日) 17:17:45 | Dacekedgar_News
SEOについて解説。また、SEOコンテスト・デースケドガーとはなどなど書いてます。目指せゴッゴル順位↑
2005/03/28(月) 10:48:19 | Field::SEO
デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) と...
2005/03/28(月) 12:08:33 | UPUP!-デザイン ショッピングモール-
デースケドガー訓練中。cleanfunny.comより▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓http://ameblo.jp/tbinterface.php/aeaa27d38af0ef80ce0a77e5a72bd21a■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方はpotetoさんとこへ!第 2 回
2005/03/28(月) 20:00:18 | 33歳☆結婚カウントダウン読者100名様に感謝!【10倍楽する結婚ダンドリ辞典強化中!結婚記事ご紹介させて
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
2005/03/29(火) 00:44:17 | *いつもそばで* デースケドガー
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
2005/03/29(火) 00:44:26 | *いつもそばで* デースケドガー
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)このブログは第2回SEOコンテスト(デースケドガー)に参加しています。TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37...
2005/03/29(火) 00:44:43 | *いつもそばで* デースケドガー
みなさん愛を抱きしめていますか?? SEO愛戦士あいきです、こんばんわ。 そういえば北斗の拳のケンシローは愛戦士なんだっけ...。 愛を伝えるために旅していたんだよね?! いま思い返すとツッコミドコロが満載なマンガですね(笑) トロコデー、デースケドガー波にノリにノッ
2005/03/29(火) 00:45:37 | *キミノトナリ*  Dacekedgar
悪夢デースケドガー ぎゃーーー コ、コーヒーこぼした.... f:id:helloaiki:20050328231957:image ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック兄さんは、 爆撃されていたので大丈夫でしょうか....?!(´ロ`;ノ)ノ 上手く逃げてくれていればいいのデースケドガー!! トロコデー
2005/03/29(火) 00:46:10 | *キミノトナリ*  Dacekedgar
デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー?それはまた後ほど<2/28追記>デースケドガーカウントダウン。コピぺでお持ち帰り下さい☆...
2005/03/29(火) 01:05:53 | *Where You Are*デースケドガー
皆様こんにちは。 デースケドガーA(traumerei.jp) の管理人です。...
2005/03/29(火) 02:34:51 | デースケドガーblog
一時はどうなることかと思いましたが、「デースケドガー」でGoogleで4/6位に戻って来られました。...
2005/03/29(火) 04:52:52 | デースケドガーblog
デースケドガーボーイcleanfunny.comより▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓http://ameblo.jp/tbinterface.php/234f20b488af00b5daa2ff2379acb698■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方はpotetoさんとこへ!第 2 回 S
2005/03/29(火) 16:46:05 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編 読者103名様に感謝!【10倍楽する結婚ダンドリ辞典強化中!】お礼参り中
現在、ネット界の一部で騒がれているデースケドガーであるが、打ち間違い、覚え間違いをしがちな語句をここで上げてみる。・デーゲスドガー (変換すると「デー下衆度がー」このようなことになる。下衆度を競い合うという、悲しい言葉のようだ。)・デースゲードガー (「
2005/03/29(火) 18:45:00 | 移動露天風呂
第 2 回 SEO コンテストが本日より始まりました。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。見事入賞した場合は下記のスポンサー様より賞品を受け取ることができます。(賞品総額
2005/03/29(火) 19:15:42 | 移動露天風呂
こんなに無心にデースケドガーに励んでいるというのに、何故あの記事が先にデースケドガーでグーぐる先生にひっかかるのか・・・イヤしょうがないけどところで、私のデースケドガーにおける目標が決まりました。シャンパンです!モエ・エ・デースケドガーです!「ポンッ(栓.
2005/03/29(火) 19:16:36 | 移動露天風呂
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)トラックバックはデースケドガーカテゴリ内の記事になら、どれにでもOKです。が、同じurlからのトラックバックは一記事に一つにしてくださるようお願いします。こちらからのトラックバックが重複・多重・文字化けしてしまっ
2005/03/29(火) 19:16:59 | 移動露天風呂
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
2005/03/29(火) 20:27:53 | *Where You Are*デースケドガー
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 ですなんとWhereYouAreはデースケドガーで23位!!....と、ぬか喜びしていますた。金曜日の夕方に...。やったYO!!23位だよ!!iPodも夢じゃないよ!!と思ってま...
2005/03/29(火) 20:42:40 | *Where You Are*デースケドガー
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 ですデースケドガーで大活躍間違いなしのTB重複チェッカーなんてあります。自分のキーワード検索順位もわかるキーワード順位チェックもあります。TB重複チェックツールキ...
2005/03/29(火) 20:50:51 | *Where You Are*デースケドガー
どうもデースケドガーの皆さん初めまして ornithopterです サイトの内容...
2005/03/30(水) 15:48:17 | デースケドガーblog
昨日デースケドガーAの人がリンク集が云々言っていたところGの人が登録してくれることになった。それはいいのだが、SPAM判定くらったらいやだと抜かすのでまずこの...
2005/03/30(水) 17:26:23 | デースケドガーblog
デースケドガーのトラックバックが変なところに飛んでしまうことが有るというので調べたところ、とんでもない理由がわかりました。デースケドガー...
2005/03/30(水) 22:24:49 | デースケドガーblog
トロコデー トロコデー 謎の言葉Torocodayっていったいなぁに? ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんとあいきの ”デースケドガー交換日記”から生まれたトロコデーが増殖中です☆ 低血圧娘が放つ電波に乗せて、4/1から毎朝Torocodayをお届けします。 このブログは4/1
2005/03/30(水) 23:03:46 | *Happy Toroco Day*
Dacekedgar_News デースケドガーニュースは、[http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=デースケドガー放送局 Dacekedgar News]を応援します。 ということで、4月1日のデースケドガー放送局本放送開始から、中継放送する予定デースケドガー・・・。 第 2 回 SEO コンテ
2005/03/31(木) 00:00:41 | Dacekedgar_News デースケドガーニュース
2005/2/26~2005/3/28の上位検索ワード、デースケドガー魔法戦隊マジレンジャー 542ウルザードがかっこいいデースケドガー仮面ライダー響鬼 168ヒビキと一緒に鍛えてますがー、デースケドガープリキュア 30プリデースケドガーとプリヤキブタダーはマックスハ...
2005/03/31(木) 07:52:03 | AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。
皆様こんばんは! 今回のデースケドガーSEOコンテストはいかがでしたか? ゴッゴ...
2005/03/31(木) 12:48:43 | デースケドガー1WEEK Challenge
デースケドガー物語 by デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟...
2005/03/31(木) 13:30:09 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
Googleの検索結果が統合したかもしれません。デースケドガーすべてのデーターセンターを調べたわけではありませんが、今まで別系統だった幾つかのデーターセンターの検索結果がインデックスが少ない方(以下A)に統一されていました。デースケドガー...
2005/03/31(木) 14:03:44 | デースケドガーblog
王様「実はな・・・大切な話があるのじゃ。」 デースケドガー王子「・・・大切な話?...
2005/03/31(木) 14:06:49 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
2005/03/31(木) 20:25:53 | *Happy And Free*
そろそろデースケドガーも。そろそろデースケドガーのコンテストも終盤ですね。それにしてもみなさん凄いですね。ゴッゴルの時より更にむずかしくなっています。
2005/03/31(木) 20:32:20 | The'デースケドガー
この記事は第2回SEOコンテスト実験中です....。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)TBはコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
2005/03/31(木) 20:56:14 | *Happy And Free*
  我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
2005/03/31(木) 21:12:53 | Thank You Jha....
このブログは第二回SEOコンテスト[デースケドガー]に参加しています。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
2005/03/31(木) 21:14:41 | Thank You Jha....
デースケドガーで検索して各データーセンターのインデックスと順位がどうなってるかを調べました。86個のIPの内、120万超のデーターセンターはたった三つ。他は全て30万台になっていました...
2005/04/01(金) 01:15:13 | デースケドガーblog
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高?とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffle
2005/04/01(金) 02:56:58 | iPodのある生活デースケドガー
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高?とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffle
2005/04/01(金) 02:57:17 | iPodのある生活デースケドガー
ノートパソコンデースケドガー
2005/04/01(金) 02:58:20 | ノートパソコンデースケドガー
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。
2005/04/01(金) 02:59:29 | MP3デースケドガー
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。
2005/04/01(金) 03:00:16 | MP3デースケドガー
あなたは損をしている
2005/04/01(金) 03:06:36 | ノーパン
お手伝い「デースケドガー王子!善は急げですぞ!」 デースケドガー王子「そうだな・...
2005/04/01(金) 03:10:29 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
翌朝・・・。 ボルガ「王子さーーーん!デースケドガーおーうーじーさーーん!」 ...
2005/04/01(金) 10:04:52 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
デースケドガー王子「どっ、どうしたんだっ!!」 ボルガ「『うわあああああっ』言う...
2005/04/01(金) 12:14:25 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
なんと、ボルガは船の下にいたジョナサンも、他に集まってきたジョナサンも 全て皆殺...
2005/04/01(金) 12:58:11 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
「ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン 」 ボルガの足の開店は、早すぎて容易...
2005/04/01(金) 14:16:51 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
前エントリーで調べたIPの範囲で全てインデックスが少ない方に統一されました。デースケドガー。各データーセンターを5回ずつ調べて変動はありませんでした。デースケドガー...
2005/04/01(金) 14:44:57 | デースケドガーblog
陶花婆展『トウカバ』に『ヲイデヤス』デースケドガー
2005/04/01(金) 16:47:52 | 炎と土にたわむれてデースケドガー
デースケドガーのトラックバックをインラインフレームに表示してみる。
2005/04/01(金) 20:22:05 | デースケドガー iframe
リニューアル慣れないつらさにデースケドガーcleanfunny.comより▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/cced4cddd82553e674427ce6cc7dd0d7■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方は
2005/04/01(金) 20:50:32 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編 結婚つながり78名様に!【10倍楽する結婚ダンドリ強化中!】デースケドガ
さて日本時間ではエイプリルフールは過ぎたわけですが、デースケドガーなGoogle様におかれましては一向にお変わりないようで御座いますデースケドガー...
2005/04/02(土) 01:15:24 | デースケドガーblog
デースケドガー王子「あーあ。デースケドガースワン号も故障しちゃったし、 プルパン...
2005/04/02(土) 03:00:57 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
デースケドガー「あ、、、あっ、、、アヒャ、、、なんか!腕の中に虫がいるみたい!」...
2005/04/02(土) 04:16:10 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
ズドーーーン! デースケドガー王子を乗せたおおきな大木は お米の上に箸を突き刺し...
2005/04/02(土) 10:16:13 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
二月末に参加してからデースケドガー一ヶ月、とうとうデースケドガー一位を飾ることが出来ました。このまま続きますようにデースケドガー...
2005/04/02(土) 11:06:37 | デースケドガーblog
白い大きな塊。 ボルガ「あ・・・あれは・・・・。デースケドガースワン号!?」 デ...
2005/04/02(土) 11:16:55 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
デースケドガー王子たちは、ゴブリン長老に会えることを楽しみにひたすら前に進むので...
2005/04/02(土) 13:13:05 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
ぐちょ・・・ デースケドガー「?」 デースケドガー...
2005/04/02(土) 14:05:31 | デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
昨夜のTBは変でしたので削除御願い致しますデースケドガートウカバにもヲイデヤス ヲイデヤス!
2005/04/02(土) 16:56:21 | ゴッゴル情報局デースケドガー
既に世界中が4/2になりましたがデースケドガー、インデックス数が多いほうは蘇りませんでしたデースケドガー。エイプリルフールネタで有って欲しかったのですがデースケドガー。...
2005/04/02(土) 22:56:16 | デースケドガーblog
デースケドガー公式のカウントダウンが直っていますね。更に賞品の空欄が消え、賞品総額が微妙に上がっています。何か賞品増えたんでしょうか。...
2005/04/04(月) 01:44:57 | デースケドガーblog
デースケドガーが四日残ってると聞くと結構長く感じます...なんかOに一位奪われてるし。。。にしてもこのままOかDが一位になったら、レントラを使ったサイトは強いって言う説に確たる裏付けを与えてしまうことになるん...
2005/04/04(月) 12:21:12 | デースケドガーblog
ピピルマ ピピルマ プリリンパ♪パパレホ パパレホ ドリミンパ♪ ゴッゴルゴッゴル!どっきんハートに まばたきショットー♪ デースケドガー!はいどーも、ミンキーまっつん!です。気まぐれにSEOコンテストなるものに参加してみようと思いましてん。SEOコンテ
2005/04/04(月) 15:26:11 | はしゃぐ侍。
あやうくデースケドガーに依頼するところでした。▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/a11b02601ce6d3ecfc84cc8a14476157 ■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方はpotetoさんと
2005/04/04(月) 17:19:13 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編【10倍楽する結婚ダンドリ強化中!】Macユーザーにはちと辛い!デースケド
本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。 今回のデースケドガーで私がメインとしていた[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409:title=デースケドガー:Dacekedgar]は、[http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2:title=デー
2005/04/04(月) 21:48:04 | デースケドガー:Dacekedgar
なんとデースケドガー五位にアメブロが来ました \nただのダンスなのかガチなのか \nアメブロって前にも何度か上位に来てたような気がしますが気のせいでしょうか
2005/04/05(火) 17:13:49 | デースケドガーblog
デースケドガーランドの○ーさんallaboutpetswa.comより▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓ http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/e74ee8a92523e7efd13f9aad475d3194 ■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方はpoteto
2005/04/05(火) 17:25:22 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編【10倍楽する結婚ダンドリ強化中!】Macユーザーにはちと辛い!デースケド
アディクションは、「嗜壁(しへき)」や「依存症」と訳されることが多い。ある習慣への脅迫的な執着、と言い 替えることができる。 人間は、生きていくうえで、さまざまなことを習慣づけて生活している。習慣には、結果として生活を心地よくするものと、存在や生
2005/04/05(火) 21:59:34 | 得したこと損したこと!
デースケドガーの皆様へパンダのkissを捧げます100.comより▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓ http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/51ab1180d90e4b33f13ffda7f7a6bf8e■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方はpote
2005/04/06(水) 13:30:39 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編【10倍楽する結婚ダンドリ強化中!】Macユーザーにはちと辛い!デースケド
oyde.aqa1.org ヲイデヤスー参加中! お土産はいかが?
2005/04/06(水) 15:10:24 | oyde.aqa1.org
デースケドガーYahooの事を気にかけていたらいつの間にかデースケドガーGoogleで11位に落ちていました・・・これはSEOではなくSEOコンテストですから、ついでの事に何時までも拘っていては仕方ありません。今回はYahooは諦めて、Googleの順位を上げることにしまし...
2005/04/06(水) 15:16:35 | デースケドガーblog
コンテストの終了時間を24時間分勘違いしていました。Yahooを諦めてGoogle対策したのは良いけれど、間に合わないかもしれません。...
2005/04/07(木) 13:39:42 | デースケドガーblog
デースケドガーの父は厳しかった。QQsky.comより▼TBフリーよん♪  この記事のTrackBack Ping-URLは↓ http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/b0d2848949aa1a14059a4dde1716271f■これまでのデースケドガー関連記事を全部見る●もっと面白画像がみたい方はpotetoさんとこ
2005/04/07(木) 16:34:37 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編【10倍楽する結婚ダンドリ強化中!】Macユーザーにはちと辛い!デースケド
今日は仕事で秋葉原に打ち合わせ早く終わったのでそのまま直帰(・∀・)マダアカルイ第2回SEOコンテストの期日が明日までなのでいままで放置してたけど 頑張ってこれからTB打ちます。たった3ヶ月で 「デースケドガー」でぐぐると384,000 件もヒットするし凄いね2005/4/
2005/04/07(木) 17:28:44 | HP放置日記。
第二回SEO大会もあと約一日、果たしてどこまでいけるんデースケドガー
2005/04/07(木) 19:25:39 | SEO
テストなんデースケドガー
2005/04/07(木) 21:38:28 | SEO
デースケドガーSEO
2005/04/07(木) 22:35:15 | SEO
ということで、“Dacekedgar”で、ググッて1位の[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/:title=デースケドガー:Dacekedgar]です。 “ヤキブタダー”と“ヲイデヤスー”でも1ページ目に顔を出したり出さなかったりとまずまずですが・・・。 とりあえず、ヲイデヤスーで、[ht
2005/04/09(土) 12:12:11 | デースケドガー:Dacekedgar
Woideyasu- ヲイデヤスー まずは実験してみる。 本日は当旅館においでい...
2005/04/23(土) 15:53:45 | gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ヲイデヤスー X)
えっ!? “ぺびっちょ に ヲイデヤスー。”・・・!!で、mixiのぺびっちょにヲイデヤスー。というコミュニティをイジってみました。まぁ、本当はぺびコミュに参加して、“かんちゃんを探せ!”ってなトピックでも作成するとよさそうなモンですが・・・しばらく様子見。(関
2005/05/08(日) 21:11:54 | ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指
FC2ネットワークへの登録も早々に、『ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!』てなコミュも作ってしまいました。HelloGYPです。ひっそり、コッソリ、まったりとSEOコンテストに参加しながらFC2で遊べればと思っています。そのうち、Blogなんかも・・・と思い・・・作っちゃいました
2005/05/08(日) 22:56:09 | 秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょ
Googleグループに作ってみましたSEOコンテスト同好会 SEOコンテスト同好会 groups.google.co.jpでアーカイブを参照_LINK 第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺ
2005/05/14(土) 23:19:29 | ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指
懸賞サイトで、プレゼントの当たる懸賞に応募しよう。懸賞に応募してゴッゴル。懸賞に応募してゴッゴル
2005/11/08(火) 20:57:06 | 懸賞デースケドガー
「ゴッゴルで懸賞に当たった!」懸賞サイトで、プレゼントの当たる懸賞に応募しよう。懸賞に応募してゴッゴ
2005/11/09(水) 11:38:32 | 懸賞デースケドガー
懸賞に当たった!
2005/11/09(水) 11:49:45 | 懸賞
SEOコンテスト時は、トラックバック歓迎!
2005/11/09(水) 12:18:22 | 懸賞
ドリプラ参加者デースゲドガー
2005/11/17(木) 16:17:42 | ドリームプライズ
あぶどいらな一日だった。 帰宅途上、タバコが切れたので自販機の前に路駐したときの
2005/12/27(火) 15:06:19 | ぶろぐれ
あどぶいら というキーワードで、SEOコンテストが開かれています。とりあえず参加しとこう・・・あどぶいら を、アレグリ~ア~♪ と同じように歌った人が必ずいるはずだ!!
2005/12/29(木) 09:22:37 | ちっちゃちしょっぷ2 
ロハスの意味や、ロハスの問題と懸賞について
2005/12/30(金) 02:39:18 | ロハス
管理人の承認後に表示されます
2008/05/07(水) 02:16:49 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/08(木) 16:22:52 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/09(金) 18:35:04 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/10(土) 14:50:09 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/11(日) 10:04:22 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/11(日) 10:07:27 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/12(月) 05:14:36 |
管理人の承認後に表示されます
2008/07/22(火) 20:39:31 |
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
ダイエット ダイエット ダイエット ダイエット


